ゴスペルワークショップ | ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

のんびり屋なので動きがスローかもですけど…ヨロシクね

今日は秋田市へお出掛け🚗

肉待ち(笑)

じゅうジュー🍖
唯一、秋田県だけ出店が無くやっとオープンした、いきなりステーキでランチ🍖
胃袋に強烈パンチを見舞い👊夕方は秋田ゴスペルフェスティバルへ


ラニーラッカー氏のワークショップ🎵
知らない曲を2曲、大勢の人達と歌いました😄
昔の仲間も沢山居ましたよ👍
いつも6人だから、絶対ハズせないな・・・のプレッシャーがあるけど、今日は気兼ね無く思い切り歌えた(笑)
大人数は凄い迫力、そして2時間で2曲で完成しちゃいました❗
ラニーさんの口を見てれば、歌詞は見なくても何となく歌える☝
コレがゴスペルの醍醐味✨
さすが、ゴスペルの父、ラニーさんですね💕
楽しかった😍
運営の方々、お疲れ様でした

明日も素敵なステージになりますように大館より祈っております👐