とりの市からの新年会 | ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

のんびり屋なので動きがスローかもですけど…ヨロシクね

日曜は、比内とりの市で1時間のステージ🎵


野外は寒いから、口が回るか心配したけど何とか大丈夫でした😅



終了後そのまま流れて、我が家、駒ヶ嶺家にて新年会🍶🍷🍺
手作りお料理に舌鼓を打ちながら乾杯❗

全部旦那が作りました
歌って帰って来てから、大急ぎで(笑)
私には出来ない💦

蟹サラダを、ゼラチンで固めて球体に❗
発想が有り得ない😁

陶芸で作った長皿が役立ちます

隣町の北秋田市鷹巣町のお菓子屋さん
晩梅の長すぎたロールと云う名前のロールケーキ🎂

こちらも陶芸で作った長皿にピッタリんこ💕

ジョイフルシンガーズ代表の優子りんと😁
鼻に差したかったけど、怒られるから我慢(笑)

綺麗?奇麗どころで、ハイ、ポーズ✌

さぁ、焼くぞ🐙
何気に、私は職人肌です✨
まんずメガッだでー❗
(いやぁ~美味しかったなー)

ジョイフルメンバー、夕里子手作りプリン🍮
胡麻、卵、ミルク
メンコいよね💕

飲み食いしてるだけではないぞー
今年の活動の計画、指針も話し合い😄
今年も張り切って行くぜ💕