きりたんぽ祭り&ゴスペル音楽祭 終了 | ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

のんびり屋なので動きがスローかもですけど…ヨロシクね

先週末、日曜日は
午前、きりたんぽ祭り🍲

化粧が剥がれる前に記念撮影📷



中央に居る白くて丸いヤツ、わたくしです💦



比内町の招き鶏とパチリ📱



そして午後、ゴスペル音楽祭in大館2016🎵

音楽祭スタート
ジョイフルシンガーズ🍬1ステージ目
緞帳あがる前のワクワク感がたまらない⤴



客席との一体感✨



ジョイフルシンガーズ🍬2ステージ目
咽嗄れがひどく、ベストを尽くせんかった😖
心残り(+o+)



でも最後に、全員でのステージは最高でしたo(^o^)o


懇親会も楽しかった✨

左から
ゴンザさん、恵理花さん
そしてジョイフルシンガーズ(代表が居ないけど💧)



盛り上がったなー
横浜メンバーと😆



一番左は、青森クワイヤのコンダクターさつきさん



ここぞとばかり、食べまくり
ジョイフル3人娘💕

遅いですが、やっと何となく落ち着き、今頃アップ⤴
楽しかったな(*⌒▽⌒*)