こんばんはニコニコ




6月のカレンダーをビリっとして
7月のカレンダーを見て月日の早さにビリッびっくり

ビリッビリの加藤ひろ美です
(⚠️心が破れたワケでも感電でもありません)




6月は誕生月であり
サロンの誕生月でもあって

いろいろ方々にお声掛け頂き
お気遣いいただいて感謝、感謝の月でした




今年はそれプラス

新しいマシンも入り感慨深さが増量中♡




施術に入る時はグローブをはめて
『お願いね、リリちゃんおねがい』と心で唱えます


ん?リリちゃんって???


ご紹介が遅れましたてへぺろ
新しいメンバーマシン
筋膜リリースのリリちゃんです。


皆様に可愛がって頂けると嬉しいです♡


今日はリリちゃんと私の仲良し
コラボメニューのご紹介です


【フェイシャル編】
お顔を覆う50種類以上の筋肉に速攻アプローチポーン

①とにかく(引き上がる)
②むくみがとれて(小顔)になる
③リンパが流れて(透明感)が出る
④( 目 )がスッキリ‼️


まぶたまでも下垂してたのね…ガーン
とのお客様の声



お帰りの際には
お顔全体が軽く、視界もクリア
輪郭、ぱっちり瞳、スッキリ小鼻
透明感までもお持ち帰り頂けます照れドキドキ



お顔だけは大は小を兼ねません汗

是非お試し下さい♡




次回はボディ編ですラブラブ






ではでは皆様
良い週末をお過ごし下さいニコニコ



今日も元気でご飯が美味しい
食べる事が大好きエステティシャン
加藤ひろ美でした。