二件目。 | 深山 静のブログ

深山 静のブログ

クワガタ、カブトムシ、水生昆虫、淡水魚と暮らすボッチのblogです。

どうも、こんばんは。

深山です☺️。



先程ヤフオクの取引にて、久しぶりに報復評価を受けた(これで二件目)ので、その愚か者のヤフオクIDを晒したいと思います。


取引に役立てて頂ければ嬉しいです。



ヤツのIDは。


mstul32237です。





僕が出品した天然コカブトトリオ(♂♂♀)を落札した取引相手だったんですけどね。


こいつは、商品受け取っておきながら24時間以上経過しても受け取り連絡をしてこないヤツでした。


取引ナビから連絡しても反応無し。


評価の方からコンタクトを取っても反応無し。



受け取り連絡をしない落札者を好きな出品者はいないと思いますが、僕、受け取り連絡の催促を出品者にさせる落札者って万死に値すると思っている程キライなんですよね。


僕の不快感が極限まで高まっていきます。


すると、数時間後ヤツからやっと受け取り連絡が。


これでこいつとの取引が終われる…💨と思っていたら、受け取り連絡と一緒に来た取引メッセージを見て頭の血管が何本かまとめて螺子切れてしまいました。



「仕事で確認してませんでした。


評価は『非常に良い』か『良い』にして下さい。」



だ、そうです。






てめえ何十時間も無視無反応決め込んでおいて何だその態度はあああああああああ💢💢💢💢💢⁉️⁉️⁉️⁉️


「仕事」が受け取り連絡をしねえ理由になるとでも思ってんのかテメエえええ💢💢💢!!!!!





僕に受け取り連絡の催促をさせた輩は今まで何人かいましたが、彼らは「すみません」の一言が言えたんですよ。


ですが、謝ったら死ぬ病気にでも罹っているのか、こいつは最後まで無礼を詫びる事はありませんでした。


それどころか、「説明文に24時間以内に受け取り連絡をしろなんて何処にも書いてなかったです」などと被害者ぶる始末です。


しかも、バカの一つ覚えで「仕事の都合で」を繰り返しました。



完全に取引と出品者ナメてますよね。




ぶっちゃけ、受け取り連絡なんて一瞬で終わる話だろ∑(゜ロ゜)💢⁉️



だから、ここまで受け取り連絡をしない落札者が不快なんだろうが💢💢💢⁉️



ここで、この愚か者のお望み通りに「非常に良い」か「良い」の評価をくれてやればそれで終わりで。


もう2度と関わる事はないと分かっていたんですが。



僕は思ってしまいました( ̄▽ ̄;)。



駄目だコイツに「非常に良い」なんて絶対にくれてやれねえ。と。




あのふざけた思考回路から報復評価が来る事は予想出来ましたが、それでも僕はヤツに非常に悪い烙印を押しました。



そして、ヤツは予想通り報復評価を寄越しました。



でも後悔は全くしておりません😎👍️✨




無礼を働いてゴメンナサイの一言も言えないヤツが。


己の非常識さを「仕事」のせいにする卑怯者が。



不愉快極まりなかったのよ。










ミニ四駆を作って走らせに言ったら一瞬でボッキリ破損しました。

ば、ばかな…( ̄▽ ̄;)。