…マジでいい度胸だな貴様? | 深山 静のブログ

深山 静のブログ

クワガタ、カブトムシ、水生昆虫、淡水魚と暮らすボッチのblogです。

どうも、こんばんは。

深山です( ̄▽ ̄;)。


ここ最近、ありがたい事に心穏やかな取引が続いて平和な日々(?)を送っていたのですが…。


久しぶりにヤフオクにてアホが出現しました。


今度のヤツは評価ゼロの新規だったんですが…。


こちらのメッセージに全くの無反応に加えて、受け取りボタンを押そうとしません。


ナビから「受け取ったら受け取りボタン押してね」と何回か言ってるんですがね( ̄▽ ̄;)。


見事なまでに無視を続けてくれております。


新規とはいえ、気付かない・分からない訳ありませんからね。


24時間も48時間も確認出来ない訳無いですからね。


ボタン押すなんて一瞬で済む訳ですからね。




…クックック。


随分とまたいい度胸してんなオイ💢💢💢⁉️



何処で覚えてきたのか知りませんが、無礼極まりない…というか完全にナメてますよね。


せっかく作ったであろうヤフオクID、大事じゃないのかしら。


まぁ、無礼者のIDなんぞ別にどうでもいいか。


そろそろ警告通りに「非常に悪い」をくれてやる時が来ましたかね(苦笑)?






近所の某家電店にあるミニ四駆サーキットが復活したというので、秋葉原にも昆虫イベントにも行けないボクは約30年振りにマシンを組み立てて走らせに行ってきました🏎️


スタートさせたら途中で何かが吹っ飛んだのには気付きましたが、変わらずに走っているので何が外れたのかは分かりませんでした。


しかし、戻ってきたマシンを見てビックリ。


↑何と左前輪が外れているではありませんか。


あの吹っ飛んだのはタイヤだったのか…ッ!!




よくタイヤが一つなくなった状態でコースをスピード落とさず完走したな∑(゜ロ゜)⁉️


今のミニ四駆、スゴいっすね(笑)。