…間に合うか( ̄▽ ̄;)? | 深山 静のブログ

深山 静のブログ

クワガタ、カブトムシ、水生昆虫、淡水魚と暮らすボッチのblogです。

どうも、こんばんは。

深山です(^_^)。



今さっき、突然ヤフオク!の評価が送られて来ました。


………………はて。

一体、何時のだろうか( ̄▽ ̄;)?


受け取りボタンは押してくれても評価は頑なに寄越さない取引相手が異常に多いので全く覚えてません😂


履歴が残っていない辺り、無礼者としてブラックリストに放り込んでから消去した内の1人かと思われます。


もう何十人居るんだかって話ですよ。


調べてみると1ヶ月位前の取引相手でしたね。


何者か調べるの面倒臭いですし、別に無理して今頃評価くれなくて良いのよ😗?



評価は取引中にお願いしたいですねぇ( ̄▽ ̄;)。







特殊カラーのシロヘリツノカナブン♂が自力で繭玉から出てきました✨

♀が先に出てきてますので、これで次世代を得られる可能性が出てきました。

しかし、その♀とは4ヶ月程羽化ズレしてますし💧

加えてこの♂、まだ脱出直後で本調子じゃない上に羽根パカですよ💧


♂が出てきたのは嬉しいんですが、果たしてどうなりますかねぇ( ̄▽ ̄;)。