お疲れモロン(^_^)。 | 深山 静のブログ

深山 静のブログ

クワガタ、カブトムシ、水生昆虫、淡水魚と暮らすボッチのblogです。

どうも、こんばんは。
深山です。


先程ニュースをチェックしていたら「外国人労働者受け入れ拡大法案が可決された」とかいう話を聞きました。

…はぁ😞💨。
またロクな議論もせず、話だけ通したらしいですねぇ。

「外国人受け入れ拡大」などと寝言をほざく前に、先ずは日本人の権利を保護してもらえませんかね???



ここ何年かで、ウチの近所にも外国人が増えてきましたが…。

連中、明らかに他人への迷惑は何一つ考えて無いですよ💢

何処から来たのか知りませんが…。

奴等、こんな住宅密集地でバーベキューおっ始めて一帯を煙まみれにしたり…。

日付が変わって、辺りが寝静まった頃に奇声を上げて騒ぎ始めたりと。

自分が楽しけりゃ他の事なんか知らねーよ感、丸出しなんですよね。

あんな連中と上手くやっていける訳無い💨


万が一、火事なんか出しやがったら貴様らも灰にしてやるからなって話です。

これ以上、耳障りな喚き声でヒトの頭痛を悪化させるなら貴様らの頭蓋骨を先に砕いてやるからなって思ってます。

ちょうど昨日(もう今朝ですが)も、午前2時~4時頃迄騒いでおりました💢
日本語喋ってないせいか、余計耳障りに聞こえます(呆)。



もう連中が住み着いて、いつの間にか10年近くなりますか。
どんどん増長しているのは間違い無いです。

本当に何なんですか、あの連中。
警察にも注意して貰いましたが、全く効いていないようで💧



モチロン、日本に住む外国人全てがあんな有害な外来種ではないと分かっていますが、それでも良い印象は全く持てませんね(T-T)💦

「労働力不足を補うため」だか知りませんけど、トラブルメーカーを更に増やすの?
色々取り返し付かなくなると思うけど。

この話を決めた国会の大先生がた。
今後、あの連中による問題が何か発生したら必ず責任は取って下さいね。











産卵セットで頑張ってくれていたモロンオオカブトちゃんが、見事お勤めを完了です。

卵と幼虫を有難う…✨!
そなたの活躍は忘れん(^_^ゞ

一緒に出てきた卵は孵化するか微妙ですね。


セットから出てきた幼虫✨

小まめに採卵していれば、もっと数多くの幼虫ちゃんが得られたでしょうがこれで十分ですね。

今年は他にもヘラヘラ、エクアトリアヌス、セプテントリオナリス、ホンジュラスヒルスのカブトムシ軍団が居ますから、採りすぎは厳禁でした😂


さて。
これから更にマット地獄が加速しますよ(笑)‼