湯舟に浸かろう! | 五所川原.本格リンパセラピー・ブライダルエステのバイナルオブセラピー

五所川原.本格リンパセラピー・ブライダルエステのバイナルオブセラピー

本格全身リンパセラピー"バイナルオブセラピー"です。
サロン内の出来事や、地域の情報などを綴り、読んでくださる方がワクワクしたり楽しくなったり♪
そして、サロンへの親近感をもっていただければいいなぁと
思いながら綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagramで、名古屋のダンディハウスさんが、入浴の良い効果を簡潔にわかりやすく投稿していたのでシェアしたいと思いますウインク
わたしも湯舟に浸かった方がカラダにいいことは知っているけど、やはり日々の忙しさを言い訳に、湯舟はチャポっとで済ませています口笛
でも、言い訳ばかりの毎日ではいけないよね。湯舟に最低20分は浸かり、その日の疲労をとり、筋肉をゆるめてあげたいと思います照れ