RAB祭り2017 ピコ太郎!! | 五所川原.本格リンパセラピー・ブライダルエステのバイナルオブセラピー

五所川原.本格リンパセラピー・ブライダルエステのバイナルオブセラピー

本格全身リンパセラピー"バイナルオブセラピー"です。
サロン内の出来事や、地域の情報などを綴り、読んでくださる方がワクワクしたり楽しくなったり♪
そして、サロンへの親近感をもっていただければいいなぁと
思いながら綴っています。どうぞよろしくお願いします。

こんにちは✨😃❗

オーナーで

リンパケアセラピストの神成ですウインク

昨日は、家族で・・・
RABまつりに行って来ました❗

目当ては・・・

総合MC古坂大魔王✨と

ピコ太郎❗❗
すっごい、人・人・人❗❗
そろり、そろりと前へ進み・・・
なんとか、写真を撮れるような所まで
来ちゃいました❗
私は、背伸びしてようやく
人と人の間から少し見える程度✨
写真は、背伸びして腕を全部伸ばして
撮りました❗
ちなみに、夫は192センチの長身の
おかげで、なんの工夫もせず普通に
観てました(笑)✨
で、子どもたちは、パパママの肩車😄
パパの肩車で観たお姉ちゃんが、
1番高い位置から観たよね(笑)✨
古坂大魔王は、毎年MCを務めてますが

今年は、ピコ太郎として(大成功した姿で)

地元で歌い、どんな気持ちだったんだろう

・・・って想像したら

感動しちゃいました流れ星

いいステージでした❗❗

[画像は、ピコ太郎から使用許可いただいていまーす!(会場のみんなで✨)]






リンパセラピー・
ブライダルエステ
✨ バイナルオブセラピー
〒037-0005
青森県五所川原市石岡字藤巻24-8
090-5590-1680
10:00~17:00
日曜日・祝日 定休
【一日1~2様限定】

ホームページ
コチラ→クリック

セラピー予約状況
コチラ→クリック