ミクティム「お久からの告知!」 | Vinal Official Blog

Vinal Official Blog

Vinal Official Blog!!
Vo.mictim & Gt.皓

お久しぶりです!!
昨日はちょいちょいレコーディングだったため気合いを入れ
お白米は嫌いですが。。。

雑穀たいて朝ご飯w

私が自分のためにご飯炊くなんて。。。

年に片手数えるくらいしかないのでレアですw

まあいっても
お出汁で炊きました。

昆布万歳w



photo:01




おかずはブリ大根と
ブロッコリーとマスタードピクルスの和えもの。

ブリ大根の上にかかってるのは花山椒です~
良い香りー!


美味しくいただいて頑張れました☆


さて
Rie a.k.a. Suzakuさまのワンマンライブのボーカルでライブが決定しました!!


Rie a.k.a. Suzaku Presents  Legend of Messiah vol.11Rie a.k.a. Suzakuワンマンライブ
●2014/3/27 @四谷アウトブレイクRie a.k.a. Suzaku
〈第一部:ギターインストライブ/第二部:ヴォーカルライブ〉出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/mictim(Vo)/鎌田紘輔(Dr)/長崎祥子(Kb)/Shoyo(B)/鈴木友一(G)

■Open 19:00 Start 19:30
■チケット料金>前売り 3000円+D 当日 3500円+D
四谷アウトブレイク 東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1TEL. 03-5368-0852 http://www.hor-outbreak.com/


ご都合合う方是非ともいらしてください!!
お待ちしています。
沢山歌う予定です~☆



mictim




iPhoneからの投稿