おはようございます^ ^

今日は朝から寒いですね
息子も沢山重ね着をして登校しました。


さて、先週末は川崎大師へ厄除けに行きました。

今年はパパが本厄(私は大殺界)の為、何がなんでも行かねばという気持ちでした。




川崎大師は相変わらずの混雑でしたが、無事にお祓いをしていただく事ができました。

夫婦のお札を受け取った後は、破魔矢と息子のお守りを購入。
息子が、真剣にお守りを選んでいるのが、とっても可愛いかったです(^ω^)

帰り道は、みんなで身体が軽くなったように感じると話していました。



今年も、家族全員が健康で、平和に毎日を過ごしていけますように。


そして、
私も妻として母として、また仕事も、、

なるべく、いっぱいいっぱいにならず、
深呼吸をしながら、ゆっくり、綺麗に、慎ましく
こなしていきたいと思います。