音楽には関係ないんだけども、

最近動画配信サービスも

いろんなのがあるじゃないですか。

 

私が今使ってるのが、

huluとdtvとamazon primeで、

アニメも映画もドラマも見るんですけど、

結局どれが一番自分にあってるんだろ

って。

みんなやっぱり悩むのかな。笑

 

で、最近思ったのが、

オペラとかは入れてくれないのかなって。

 

amazon primeで見つけはしたんだけど、

現在このサービスはご利用いただけません

って出てきてて。

 

悲しい…

 

DVD買えばいいだけなんだけど。

配信されてたとしたら、

ぜひおすすめしたかったなと思って。

 

そんな作品についてのおすすめも、

書いていきたいな!

 

カルメン、オペラ座の怪人、

椿姫、魔笛とか、有名どころの

見どころなんかも。

 

映画についても、

見たもの書き留めていこうかなと

考え中です。

忘れないように、ね。