私の好きなアーティストの特徴って、

媚びないキャラなところなんですよね。

ベターなアイドル趣向じゃなくて、

自分固有のファン層がある人が好きで。

 

 

代表格でいうとNicki Minajとか。笑

問題児だけど、絶対にブレない。

 

Ariana Grandeもそう。

いくらメディアで叩かれようと、

SNSで炎上しようと、

火消しにかかるんじゃなくて、

"thats so stupid!!"って笑えるあたり。

 

そういう面では、

静かなほうかもしれないけど、

Cher Lloydが久しぶりにだした

None Of My businessのシングルが、

アコースティックだとめちゃかっこよくて!

 

 

 

「今の彼女と問題あるみたいね

喧嘩好きの彼女なんて お似合いじゃない

最初はよかったけど 今は最悪なんでしょ

けど、わたしには関係ないことだから」

 

なかなかCherらしい歌詞で!

Want You Backもなかなかいい歌詞だけど。笑

 

可愛らしいというより、

かっこいいが似合うと思うから、

こういう歌バンバン出してほしいな!

 

 

 

あと私がはまったのが、

MØのBlurのアコースティック。

そもそも名前なんて読むのよって感じ。

Lean Onが変なPVで話題になったり、

ちょっと不思議なキャラ?で

くせになりそう。

Diploとの楽曲のGet It Rightもいい~

 

 

「ここから出させて ぼやけたままなの

したいようにしてきたはずなのに 変なの

助けてって なんて言えばいいの

頭がパンクしそう はやく気づけたらよかった」

 

誰もが混乱して、なんでか理由はないけど、

不安になったり、どうしたいか分からなくなったり、

あるんじゃないかな、

なんかそんな曲がする。

 

彼女こういう、

なんともいえない曲多くないかな。

ある意味媚びてないというか、

万人受けは狙ってないんだろうなっていう。

 

個人的に好きです。彼女みたいなの。

このスタイル貫いてほしいな。

 

 

アーティストなんだもの、

やりたいようにやってもらわないと。

 

ill always be your listener!!