今日、今年始まってはやくも二週間目ですよ。

 

年末は背中の痛みやら不調続きなうえに

仕事も休めず自分の時間も作れなくて。

思い出といえば、人生初のフグと!笑

お店(職場)でどんちゃん騒ぎしたり、

バイト先(酒屋の事務)が忙しすぎて、

始めたばっかりなのに辞めたくなったり。笑

 

一応空き時間で同級生と会ったりしたけど、

ほんの二時間くらいだったし。

 

あっという間過ぎて全然実感もなく、

てか、年ちゃんと越えました?笑

 

そんな年末でしたが、

ひとつ心残りがあって…

習いに行ってるベリーダンスのスタジオに

一度も行けなかったんですよ!

 

高校生のときにはじめて、

留学のときに辞めてから

帰国してアルバイトの日々で遠のき、

今年になってやっと再開できたので、

もう辞めたくない!通い続けたい!

けど体が痛くて…

 

それで今のスタジオに通ってから

はじめて丸々一ヶ月休んでしまって、

昨日ようやくスタジオに…

 

周りの人はどんどんレッスンを受けて

ビギナーから初級へ。

私も今のスタジオには入りたてだから

ビギナーなんですけど、

レッスン回数が足らず昇級できない。

と、思っていたら、

来月から初級クラスでいいって!

もー嬉しくて!

 

ベリーダンスできたところで、

うまくなったところで何だって

そう思われるかもしれないけど、

洋楽好きの私としては

ラテン系の音楽にしても、

最近のポップスにしても、

PVに多々ベリーダンスが登場するので、

かっこいい女性は踊れてなんぼ!だと

Shakiraしかり、Rihannaしかり思うわけです。

 

めちゃくちゃ影響うけてる。

私の人生。

音楽とか、アーティストとか。笑

 

いいことですよね、

熱中できることがあるというのは。

 

なりたい自分になるには、

目標なり、理想があるに越したことはない。

楽しんだもんがちのはず。

ベリーダンスもなかなか奥が深くてですね。

そんなことも好き勝手に書けたら良いな。

書くと思うな。笑

 

そんな音楽以外?の趣味のお話でした。