使ってないミニノートパソコンちゃん。

可愛そうなので、活用したくてブログはじめました。

 

自分のためのブログになる予感。

 

 

と、そんな前置きはさておき。

音楽が大好きな私。

話し始めると止まらなくなるんですよね。

 

 

いつのが好きなの?どんなのが好きなの?

誰が好きなの?って、聞かれるんですけど、

まずそこから説明するのが大変。

 

一言で言うなら、洋楽が好きです。

 

60年台のフォークから、80年台からのロック、

シャンソン、ジャズ、オペラ、ミュージカル、

ポップス、カントリー、なんでも聴いてみる。笑

いろんなジャンルが好きだし、

いろんなアーティストに影響を受けてます。

 

 

そんなのを、ひとつのブログのまとめきれるかしら。

思うがままに書きたいと思います。

 

よろしくどうぞ。