11/17 ももクロのライブに行ってきました。
『青春』と名付けられたツアーは、
47都道府県を約2年かけて回る。
そっくりさんしか来ない島根県にも
本物のももクロが行ってます。
今回は我が地元の千葉県‼️
しかも、このツアー
会場は全て小規模
チケットは地元の人優先ときたもんだ
数万人規模の会場をいっぱいにする
ももクロが1500くらいのキャパでやる。
そりゃあ、プレミアチケットですわ
どうせ当たんねーだろうと思って
プレミアシート申し込んだら
当選したんだゼーーーット‼️
座席は前から7列目
いつもは大きな会場の天空席で
モニターばかり見ていたけど、
肉眼で!この目で表情までバッチリさ👍
良かったよ…ホント
控えめに言って、神ライブだったわ
もう可愛かった!
てか、綺麗!!
💖❤️💛💜
ポーチ
帰り、隣歩いてた小さな女の子にあげた
笑顔で両手差し出す姿に癒されました。
神様…
俺…
間違ってないよね?
いい事したよね?
昨日のイベント
30k使って
当たったの
ハナビでバケ1回って酷くない?
てか、前回もこんな記事じゃねーか!
もうイヤ


