天才パチンカーZ
Amebaでブログを始めよう!
11/17  ももクロのライブに行ってきました。


『青春』と名付けられたツアーは、
47都道府県を約2年かけて回る。


そっくりさんしか来ない島根県にも
本物のももクロが行ってます。



今回は我が地元の千葉県‼️
しかも、このツアー
会場は全て小規模
チケットは地元の人優先ときたもんだ



数万人規模の会場をいっぱいにする
ももクロが1500くらいのキャパでやる。

そりゃあ、プレミアチケットですわ



どうせ当たんねーだろうと思って
プレミアシート申し込んだら
当選したんだゼーーーット‼️爆笑


座席は前から7列目
いつもは大きな会場の天空席で
モニターばかり見ていたけど、
肉眼で!この目で表情までバッチリさ👍


良かったよ…ホント
控えめに言って、神ライブだったわ
もう可愛かった!
てか、綺麗!!
💖❤️💛💜



これはプレミアシートのお土産でもらった
ポーチ



帰り、隣歩いてた小さな女の子にあげた

笑顔で両手差し出す姿に癒されました。おねがい













神様…



俺…







間違ってないよね?



いい事したよね?






昨日のイベント



30k使って



当たったの



ハナビでバケ1回って酷くない?えーん



てか、前回もこんな記事じゃねーか!


もうイヤ


最近、ちっちゃなサボテン🌵買って育ててます。






癒されます ヽ(*´∀`)



そんな癒し効果を打ち消す 土・日の実践


35k使って当たったのは
ジャグラーでREG1回のみ


どんだけヘタクソなんだよ…



もうね、昼間から飲んでますわ🍺


引退だな