Die In CriesCDを片付けてたら出てきたので、久しぶりに聴いてみました『VISAGE』『NODE』『Eros』『Classique Ave.の飛べない鳩』『Seeds』『LAST LIVE 1995.7.2』『re-make』またハマりそう