骨盤底筋群強化痩身メニュー | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。

こんにちは

vimuseのakoです。

 

前回のブログで尿漏れ対策について

買いたのですが、vimuseの新メニューは

骨盤底筋群強化痩身コースです♪

 

骨盤底筋ってどこにあるのかな?

ショーツの一番下にあたるところにあり、

全身リラックスして膣と肛門をぐっとしめると

意識できると思います。

 

妊娠出産経験者は骨盤底筋がダメージを受けて

筋力が弱くなっているのですが、

体幹を支えている筋肉なので

妊娠出産経験がなくても加齢と共に緩んできます。

40代から筋肉量は低下してくるので、

しっかり筋力アップしている方がいいですね!

 

ハンモックのような形をしている

骨盤底筋が衰えると、

膣の上は子宮、

肛門の上直腸。

それぞれの臓器を支えている筋肉なので、

緩んで臓器が下に下がってしまうと、

みなさんお悩みの

下っ腹ぽっこりにつながってしまいます。

 

こうなってくると、

食事を減らしたり運動したり痩せる努力をしても

改善しにくくなるので、、、

 



vimuseの新メニューでは、

骨盤底筋群のトレーニングに加えて、

周りの筋肉も強化していきます。

腹横筋や内転筋など

ポヨっが気になる箇所もスッキリと整えます。

 

個人の筋肉量や骨盤の歪み、

お尻の山を高くしたい!

お尻下の脂肪を短くしたい!

などのご要望にもお応えします。

 

楽しみにしていてください。

まずは私が試してみているところ、

インナーマッスルが鍛えられると

姿勢が良くなって、日常生活が活動的に

なってきました。

結構な長距離を楽々走れるようになりました。

(ランではなく、送り迎えなど短い距離笑)

 

次の記事でモニターさんも募集しますね。

では、

see you soon!!