ブライダル報告♪[vimuse]映画みたい | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。

こんにちは。

vimuseのakoです。

 

美しい花嫁様の

美のお手伝いをさせていただきました。

フェイシャル、デコルテケア、

マーメイドラインのドレスに合わせたボディケアを

全てお任せいただきました。

 

素敵なお写真とともにメッセージを

いただいたので、ご紹介させてください。

 

まずは嬉しいLINEメッセージから

 

 

人生一盛れているとおっしゃっていますが、

ため息が出るくらい美しいです。

 

一生分のキレイね!いいですね。

 

お背中もキレイなラインに仕上げ

させていただきました。

 

完璧なフェイスラインに

華奢な二の腕、背中のラインも美しい

映画のワンシーンじゃないですか??

 

お着物姿の時はフェイスライン、お首の長さ、

肩のラインが大事ですよね。

 
ブライダルエステはカウンセリング、体験から
お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。
 
vimuse.tokyo@gmail.com
LINE@にお気軽にご相談ください。
image