ちょっと休憩♪ | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。

昨日、GROUPONが始まったばかりの頃

お世話になっていたmisakoと1時間のmeeting!

 

出会った時から二人ともママになり、

ライフステージがずいぶん変わったけれど、

こうしてまだ仲良くできて

vimuseに関わってくれることが

本当に嬉しい。

産後の体の調整に月に1回通ってもらうので

レポートしたいと思っています。

(→写真撮るのOKかなー。難しければ

コメントをいただくとします。)

 

LINEやインスタでお互い近況は知っているものの

やっぱり1時間だと、全然話し足りず

帰ってからもLINEで永遠と話し続けた♪

子供の塾や進学のことや、私も今年の抱負まで

決めてくれた笑

 

akoさんの2024年の目標は

『待つべき心の余裕を得る』

だそうです。

はい。がんばるね。

 

子供たちのことで手を出しすぎない。

自主性を大事にして自立を応援する。

そう。これ去年に友達に言われまくった言葉。

そろそろ手を離して見守ってあげないと、

子供たちが親がいない時にできなくて

困るんだよーと。

 

昨日、娘が空手で年間努力賞2位を取れて、

私は喜んでいたんだけど、

娘は1位がどうしても取りたかったようで、

あの時、ママがちゃんと連れて行ってくれていたら

と言われたのでした。

 

安全面から手を離すことができないところも

あるけど、

少しずつ子供たちを信じて任せてみようかな。

私に迷いがあるからできないんだよなー。

 

というつぶやきのブログでした。


もうすぐぽんずの誕生日!

木がバースデーガールになってた。笑


 

またね。

次はフェイシャル編です。