bioのジュースと干し野菜とHP | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。

こんにちは♪

vimuseのakoです。

 

chieさんからのビオセボンの

ストレートグレープジュース

 

ノンアルコールなのに

ワイングラスでいただくと

罪悪感を感じる。。。笑

 



おいしいです。

ありがとうございます!


このシリーズのアップルも

chieさんからいただいたのですが、

美味しくてびっくりするよ。


重いので、たくさん買えないけど、

ビオセボンに行くとオレンジと2本

必ず買うシリーズです。

おすすめ!

 

 

お花もとってもきれいです。

ぽんずのお花


ハイドラフェイシャルと美容液導入を

早速ご体験いただきました。

つるんつるんの肌の質感に二人で感動!

喜んでいただいて嬉しかったです。


 

さて、干し芋の季節がやってまいりました。

第一弾は硬くなりすぎたので、

歯の丈夫なミライ用に。



第二弾は、しいたけを干してます。

空気が乾燥しているからすぐに完成しそう。

これで高野豆腐を炊くのが楽しみです。

 



 

新しいメニューと

フェイシャルメニュー変更に

HPを更新しているのですが、

ここを触ると、他がずれてを繰り返して

お手上げ状態。。。

wix、難しい。ページが複雑になればなるほど

おかしいことになってくる。。。むむむ。

また初めから作ろうかな。なんて

思ったりしています。

 


 

そんなこんなの土曜日。

ご来店お待ちしております。



see you soon!!

その先の美へ

vimuse

http://vimuse.biz