すっかり秋になりましたね。 | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。

あっという間に夏から秋になりましたね。

 

ご無沙汰しております。

vimuseのakoです。

 

夏休み最終日に

ぽんずがお空に旅立ってしまって、

9月は悲しんでいたらあっという間に

過ぎてしまった。

 

はっ。

 

 

[chieさん、お花ありがとうございます!]

 

8月にハイドラフェイシャルを導入しました。

キャンペーンとモデル募集しますと言いながら

全く進めてなかったので、

今月中には出しますね。

早めに。早めに。笑

 

お顔はつるんつるん、

 

ホームケアもしやすくなりますし、

頭皮に施術すると、

頭が軽くなって、

リフトアップ効果も!

とーってもいいです。

 

ぽんずとのお別れで

体も心も疲れていたのですが、

ハイドロフェイシャルしたり

swordしたり、

B Sculpt tokyoをしたりしていると

パワーが湧いてきたので、

美容って、本当に大事だなと再認識しました。

 

 

[kiyomiちゃん、美味しいお菓子ありがとうございます]

 

10月は夏の疲れ肌を回復させるいい時期です。

冬の前にお手入れをしましょうねー!

 

では、またすぐに

see you soon!!!

 

 

[オーパスワンを開けた日♪感動した日♪]

 

http://vimuse.biz

新マシン導入につき、

フェイシャルメニューを一新します。

おたのしみに♪