ミライの奇跡 | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。

こんにちは。

vimuseのakoです。

 

今日は、犬トピックです。

※口の中の写真が出るので苦手な方は

飛ばしてください。

 

去年の11月からミライの口の中に

できている歯肉腫が大きくなっていて

手術を勧められていたんです。

 

麻酔のリスクもあるし、

なんとかならないかなーと思い、

抗炎症作用のあるものや、

できものに対応するもの

口腔環境を良くするものを

取り寄せ、色々試してみたところ

なんと手術の日程を決める受診日の

前々日になくなったんです。

 

 

 

 

取れてる??

 

9mmの腫瘍よ、どこに行ったの?

組織に栄養がいかなくなって取れたのかな。

出血もなかったし、痛がる様子もなく、

念の為、受診するものの手術の必要がなくなったと。

ホメオパシー、CBD、マヌカハニー

どれが効いたのかな。

 

病院からの帰り道、
こんなに嬉しかったことはなかったです。
 
まだ9mmの大きなものがあるから、
安心はできないけれど、
口腔環境ケアを徹底してあげたいと思います。
 

ご褒美ニコニコ

 

 
おまけ
CBD入りのクッキーがあったので
思わずカゴに入れてしまった。