[ROOM]3日坊主にならなければ。 | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。

流行りの楽天ルームを作ってみることにしました。

 

よくお客様にワインのことを聞かれたり、

香りのことを聞かれたりするので、

楽天ヘビーユーザーっぷりを載せてみたいな。

と。

 

 

 

 

 

 

 

3日坊主になったらごめんね。

 

 

 

そして、まだ2点しか登録してないんだ。笑

 

 

年始に始めた整理整頓で家の中を綺麗にする為に

猛烈に買い集めた掃除道具や

キッチングッズも載せたいな。

 

他の人のROOM見てるだけで面白いなー。

 

見る専門の人になったらごめんね。

 

 

って、最初からかなり弱気。。。笑

 

roomはこちら