予定日より2週間早く
無事に産まれてきてくれました。
前日夜中に破水したものの
誘発剤を使っても
陣痛がなかなか来なくて
18:00過ぎに急遽オペに変更!
麻酔アレルギーがあるので、
特別に取り寄せてもらった薬で
全身麻酔での手術でした。
やーっと会えた19日の朝。
麻酔の副作用の頭痛、悪寒。
傷口と子宮収縮の痛み。
痛み止めで荒れた胃の痛み。
胃の痛みが始まってからは
一番キツくて、薬を飲んでも
痛みから解放される時間がない!
涙が勝手に流れてる。(´Д` )
世の中のお母さん達を
改めてすごいなと思うよ。
ブログ書く前にポカリ飲んだから
胃の痛みがMAX。。。
ナースコールぴんぽーん。
朝には元気になれますように。
もう少し頑張るから、
ばびぽんずも待っててね。
ふぅー。
薬で少しキリキリ治まってきた。
映画やドラマのようには
かっこ良くいかないものだ。
モデルはさせないようにしよう。
とか、
勉強が好きな子になるだろうね。
とか、
おっとりぽんずの性格に近いかなー。
とか、
ベビのこれからを考えながら
おやすみします








