無謀なチャレンジはしたほうがいい | フランスのバッグブランドVimoda

フランスのバッグブランドVimoda

トレンドとハイファッションを取り入れ、パリで人気のバッグブランドVimodaの情報について。ヨーロッパのファッション、かっこいい大人女子におすすめの情報をお届けします。

POP UP SHOP

●松坂屋名古屋 オルガン広場

2019.4.17(水)~4.22(月)

 

●小田急新宿店 本館3階

ハンドバッグ売り場イベントスペース

2019.5.8(水)~5.14(火)

 
先週のことですが友人と4人で久しぶりにランチをしました。
恵比寿のknockというイタリアンです。
 
こんな春らしい?きれいなサラダでスタート。
思わず全員写真タイム。
私も撮ったからには載せたくなり、、、なので今日は久しぶりにイベントのお知らせ以外のことをブログに書きます。
 
 
集まったのはそれぞれの新しいチャレンジの報告。
起業するとか、海外で暮らす!とか。
 
もちろん頭で色々考えてできるかどうか悩むけど、最終的に直感頼りなところが多くて見てるこちらもドキドキわくわく。
私も起業した時まさにそんな感じ、根拠もなければ経験もコネもお金もない。
飛び込んでしまえ!という勇気、(一生懸命貯めたお金、覚悟決めて一気に投資)、そしてこのブランドが大好きという気持ちだけでした。
それで何とか今までやってこられていて感謝とともに、また新たに色々考える時でもあると感じました。
 
 
ゴルゴンゾーラと苺のパスタ!
これも挑戦?な組み合わせですが美味しい!
 
 
経験なしからの起業も、あてもなく海外暮らしもリスキーです。
でもやらなければ、ゼロ。
失敗する可能性大、でもそれってほんとに失敗でしょうか?
 
みんな人それぞれ心地いい生き方・決断があって、自由。
でも今日私は友人たちを見ていて、直感でどんどん動いていく姿にいいなあ!と拍手を送りたい気持ちでした。
投資したお金が消えても、海外で何も得られず帰って来ても死にはしない。
そしてそれは失敗ではない、やらなかった自分より確実に成長しています。
 
4月は新しい生活の始まりですね、元号も変わるし。
みなさまの新生活、チャレンジが実り多いものでありますように!
 

 

フランスフランス、パリのバッグVimoda通販

フランスフランス、パリのバッグVimoda公式HP

イタリアイタリア、ローマのアクセサリー

Grand tour collection



Vimoda facebook
いいね!いいね!で最新情報をお届けします



 雑誌掲載バッグをCHECK!
お取引については下記よりご連絡ください。
めーるお問合せ めーる