オーダーピアス!Grand Tour collection | フランスのバッグブランドVimoda

フランスのバッグブランドVimoda

トレンドとハイファッションを取り入れ、パリで人気のバッグブランドVimodaの情報について。ヨーロッパのファッション、かっこいい大人女子におすすめの情報をお届けします。

POP UP SHOP

●ジェイアール名古屋タカシマヤ フランスフェア

2018.8.29(水)~9.3(月)

 

●松坂屋 静岡店 ”新大人世代”

2018.9.5(水)~9.10(月)

 

●小田急新宿店 本館3階

ハンドバッグ売り場イベントスペース

2018.9.19(水)~10.2(火)

 

ローマのアクセサリーブランド

Grand Tour collection (グランドツアーコレクション)

 

お客様のカスタムオーダーのピアスが個性的だったのでご紹介音譜

 

"Grand tour collection -グランドツアーコレクション-"とは

17~18世紀、世界の知識人や芸術家が、知識や品位の総仕上げの為に行ったヨーロッパ大陸への旅行を”GrandTour”と呼びます。
その最終目的地は常に,古代ローマ・ルネサンスの偉大な遺産を誇る、芸術と文化の地ローマでした。

そんなローマで生まれたGrand Tour Collectionは、何世紀も色あせない芸術に現代の風を吹き込むことで、
17~18世紀のグランドツアーで人々が感じた新鮮さと驚きを再び現代にお届けします。

 

2連のピアス。

カラー(16色)もモチーフ(16種類)からすべて自由に選んで組み合わせられます。

個性的なカラーの組み合わせで思い思いの一点をオーダーされ素敵に仕上がっていました。

 

一個目のご紹介↓

全て違うカラーで組み合わせ、インパクト大です!

スタイリストさんなので、さすがの上級者な雰囲気です。

 

↓のお客様はパールを入れたことで、程よい個性と上品さを感じる仕上がり。

横顔を向かい合わせに入れると素敵ですよね音譜

お二人とも気に入って頂き、何個も持ってくださっています。

Grand Tour collectionは、自分で色やモチーフの組み合わせをカスタムオーダーできるので、出来上がったアクセサリーはオンリーワンの存在になるので、特別感がありますよねラブラブ

 

Grand Tour collectionは通販もしています。
ネットからもオーダーで自由に、カラーやモチーフを組み合わせて頂けます。
http://gtc.theshop.jp/
 

 

 

 

フランスフランス、パリのバッグVimoda通販
http://vimoda-jp.com/


フランスフランス、パリのバッグVimoda公式HP
http://shop.vimoda-jp.com/


イタリアイタリア、ローマのアクセサリーGrand tour collection通販
http://gtc.theshop.jp/


Vimoda facebook
いいね!いいね!で最新情報をお届けします



 雑誌掲載バッグをCHECK!


お取引については下記よりご連絡ください。
めーるお問合せ めーる