サムネイル

​本日も
ご訪問
有難うございます
照れ




つい先日





札幌の一大イベント

雪まつりが閉幕しました

⛄️





2会場の来客数は

延べ2,389,000人





我が家は





コロナ禍になって以降

1度も足を運んでいません





人混みが

苦手になってしまいました





どうしても

守りに入ってしまいます…





そんな中





大好きな

キッチンからの眺めが…











より居心地の良いものとなった

先日

照れ






小トトロではなく












今度はトトロの来訪です

照れ














雪まつりには

行けませんでしたが





夜には…












スノーキャンドルに

照れ





大人でも

トトロが見えちゃった私

( *´艸`)





そして…





本日の庭には

ネコバスのお迎えが…

照れ











猛烈な勢いで

突進してきています

( *´艸`)











本日

休日の主人





今年も

雪まつりには行けなかったからね

おうちで少しでも…





主人は

自分自身への利益や

見返りを求めずに行動に移せる人











気遣える余裕は

優しさに繋がりますね

照れ








白いラナンキュラスの花言葉

感謝

黄色いガーベラの花言葉

優しさ





今年のバレンタインは




お花が好きな主人に

小さな花束を贈りました










オマケは

手作りチョコクロワッサン





手作りは

自分好みの甘さに出来るのが

魅力ですよね

照れ







本日もお付き合い

有難うございました





それでは皆さん




寒暖差に

体調を崩されることなく




日々




笑顔でいられますように





照れ照れ