おはようございます




本日も


ご訪問


有難うございます



照れ







17年間のルーティーン


朝晩の主人の送迎


生活の一部となりました




時には


喧嘩をして口も聞かない車内




時には


多忙の為


帰りの車内で


お盆にセッティングされた


夕食を取ったり




時には


子供の前では話せない


悩みを話したり




そして


泣いたり笑ったり




今日も


元気に出勤してくれた主人




いつも有難う


照れ





そんな旦那が


先日


こちらの観葉植物に一目惚れ




購入しました



アジアンタムミクロフィラム







最初


形が不格好だと思いました



しかし


飛び出ていた


不格好な茶色の葉の正体を


新芽だと知りました









成長が楽しみ



照れ





このご時世


不安な事も多いけど


今日も一日


笑顔でいられますように




照れ