今日は

Kin173

音響4

赤い空歩く人.白い犬




昨日の雨☂️は凄かったなぁぶー



車で🚗職場まで運転していく時しぶきがわあーっと白く絡みついてまるで洗車機の中にいるみたいだったですよ




でも何故か気持ちが洗われていくようで、あのドキドキ💓する感じ、以前にも書いたけど嵐の前の何か起こりそうな変な高予感がありましたねウシシ


私って変態かぶちゅー



スタシードオンラインサロンのメンバーさんがリズブルボーの 走る人からたの声を聞きなさい耳

という本について書いていました



私はずいぶん前に親友の一人からこの本を教えてもらって読んだけど


今だにからだの声を聞いてあげてないなぁぼけー



ごめんよ笑い泣き


私の身体さんハートブレイク



この本のなかで確か自分分析の項目があって


私はなんとマゾあせるの部類だそうで


びっくり⁉️


知らない自分発見


ちょっと恥ずかしいけどゲラゲラ





今日は赤い空歩く人のエネルギーが流れていて


世の為人のためになる思いがシンクロを引き寄せるアップ



白い犬わんわんもあるから家族への奉仕でもいいのですよねラブラブ



ということで、今日は久々の休みだったけど午前中から家族の用事で病院行ったり、買い物したり


これもカウントされるのか!?



出かけた先で買いたいと思ってた水着発見音譜


なんと買ってもらえちゃった。そして、これまた欲しいと思っていたサンダルが半額以下でカゴの中へラブ


他にはいいの?なんて言われて

えー

いいの〜?ラブラブなんつって




物資的なものばっかりだったけど

これもシンクロ引き寄せたってことにしたいと思いますウシシ