今日は

Kin155

音響12

青い鷲.黄色い種




10日間続いた黒キン最後の日





どんな10日間だったろううーん





黒キンは宇宙の正門が開く日。宇宙星空からのエネルギーがバンバンキラキラと流れてきて、良くも悪くも振れ幅が大きい日





私はと言えば、やっぱり色々あったなぁ。



嬉しい照れ音譜


楽しい事なんだけど、気分が落ちたり疲れたりてへぺろ




今日は朝から珍しく家に1人(と一匹)だ音譜



仕事はあるけど夕方からだから、ゆっくりYou Tube でも見よっか!とまず最近知ったオリラジの中田さんのYou Tube 大学をサーフィンラブラブ



面白いし、勉強になるし、自分の知りたい情報だけ観れるからもうホントTV見なくなったなぁにやり




と思いながらzzzぐぅぐぅ





一時間後!!


あーねちゃったよ!と今度はインドのAkiko🇮🇳さんのアトランティスのお話を聴きながら一緒に瞑想していてzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ




なんともうすぐPM2:00〜あせる




夢を観ましたほっこり不思議で鮮やかで、起きた今少しスッキリできたみたい合格




そういえば今日は音響12コスモス




心の素粒子が湧き出すように生まれ容量が大きく広がりワンランクupする時アップ

一つの大きな区切りの時です



特に地球🌏のコアに繋がり、瞑想すると宇宙と自分と繋がり、全ての事が繋がっていると思い出し感謝の気持ちを持つことがシンクロポイントウインク




瞑想🧘‍♀️からの昼寝グラサンぐぅぐぅ一区切りした自分で行こう!





こうして私の黒キン10日間は終わるのでした{emoji:char3/068.png.ぶちゅー}