今日は

Kin114

音響10

白い魔法使い•赤い蛇




マヤ暦で言うと今日はダブルで音響10の日ラブ


一年で2日しかないという!ドキドキ

今日の宇宙エネルギーを活用しない手は無いですねビックリマーク




音響10の日は願望を表明すると顕れるエネルギーがあります。それがダブルだからキラキラ


私は朝から独り言ですが、願望を宇宙に放っていますゲラゲラ


なんだか嬉しい気分音譜  


 

今日は久しぶりに大好きな友人ラブラブとランチでした



仕事や、子育てなど共通の話題で盛り上がりました。もちろんマスク会食ですよウインク




ハワイやしの木大好きな彼女   私もだけどやしの木


いつまた行けるかなあキラキラ




近所のコナズ珈琲、緑を見ながら食事できる横並びの席だったのでさらにgood!キラキラ




コナズ珈琲ってモーニングもやってるのね!

知らなかったうーん




今度はモーニング行ってみようやしの木