こんにちは![]()
Kain+です![]()
4周年を迎え、春になったこともあり沢山の方がいらして下さっています
本当にありがとうございますm(u_u)m
お断りする事も多くなっていてご迷惑おかけしておりますが
出来る限り対応させていただきますのでご相談下さいネ![]()
そんなこんなでブログの更新がおろそかになっていますが
先日、姉にもつっこまれました![]()
まめにチェックしてるようで私の情報はブログで知っている姉です![]()
GWには家族が東京に来るので秘かに楽しみにしています![]()
それではネイル写真を何枚かアップしますね
今月キャンペーンのドットネイル
I様
友人Sちゃん
グリーンとイエローが最強に春
ラメではなくカラーラインにしてみました
T様
友人Mちゃん
以前、目黒でも働いていたK子w
お花をちまちま描きました
それを見た私のずっと通っていたダンスの先生Hさん
K子は【Eau de Parfum】の大きめリングを購入
ダブルリングをオススメします![]()
こちらも4月のキャンペーンネイル
I様
お花は大人気ですね![]()
みなさん、フットの準備もお忘れなく~![]()
PEACE
甲斐








