こんにちは![]()
Kain+です![]()
昨日の雨とは打って変わって晴れましたね~
お出掛け日和(*^▽^*)
最近は全然お出掛けしていないのでどっか行きたいな~(笑)
本日はネイル写真を何枚かアップしますね
familyで来てくれている
様
みんな爪が大きくて綺麗なんですよ![]()
遺伝ですネ
初来店の
様
ライトの関係で色が違って見えますが
ブラウン系のカラーです![]()
いつも明るい
様
今回もびしっと濃い色
【Eau de Parfum】
こちらも大変好評です![]()
ありがとうございます。
質問がありましたら何でも聞いて下さいネ![]()
明日は定休日で
ネイルエキスポに行って参ります![]()
色んな新商品
デザイン
しっかり見て来たいと思います
火曜日は夕方に1名空きがあります。
ぜひいらして下さいね![]()
PEACE
甲斐



