こんにちは![]()
&
お久しぶりです
昨日は久しぶりに涼しい夜になって
ぐっすり眠れた
です
今日は溜まっているネイルの写真をアップしていきます
まずは、私のNEWネイルからっ♪
ここ最近猛暑が続いていたので、
海に行きたい気持ちからこんなネイルになりました
笑
夏にぴったりなネイルになって
とっても気に入ってます
2週間でお別れなのが寂しいくらいです(´・ω・`)
そしてこちらは、新規のお客様
様のFOOTのネイル![]()
ネオンカラーにヒョウ柄と今の季節にあったネイルです
ハンドとフットがおそろいでとってもかわいいんです![]()
こちらは、
様のNEWネイル
S様といえばボーダーネイル![]()
青色がとっても似合って可愛らしかったです~![]()
こちらは、いつも楽しいお話をして下さる
様のNEWネイルです![]()
以前ご自身がされたネイルを少しアレンジしてしました![]()
手がキレイなので、白のフレンチがとっても映えますね~![]()
こちらはお仕事で派手な色が出来ない方には
みなさんも夏に合わせたネイルをして
おでかけしませんか?
ネイルするだけで
お出掛けのテンションもアップ
さらに、暑い猛暑もきらきらネイルで
気分リフレッシュ![]()
夏+ネイルで気分あげませんか?
明日は
15:00~1名様
17:00~1名様のみご予約承れますo(^-^)o
お早目のご予約お待ちしております![]()
そして最後は
地元のお友達の息子くんでお別れです(笑)
もう1歳半でキス魔のけい君に
メロメロのわたしなのでした
WW





