こんばんは
店長
です![]()
今日もたくさんの方がご来店して下さいました
いつも本当にありがとうございますm(__)m
予約が取りづらくなってまいりましたのでお休みが決まっている方はぜひお早めのお電話をお待ちしております
ネイル写真を2枚
月に何度もいらしてくださる
様のNEWネイル
ベースクリアのマーブルネイル
終始『おいしそう~
』と言っておりました
結晶のスタッズが大好評です
様は先日から使い始めたSATIAを大変気に入って下さっています
洗顔とローションがお好きなようです![]()
使い始めてすぐに実感して頂いているのでSATIAは間違いありません![]()
私も自信を持ってオススメします![]()
テスターもございますのでぜひ試されて下さい![]()
スキンケア選びに悩まれている方はまず使って見て下さい
次は~
様のNEWネイル![]()
初の赤フレンチ![]()
シルバーの結晶スタッズとホログラムでポイントに
3週間に1度のペースでいらしてくださるので爪も綺麗に保たれています![]()
最近爪が大きくなったとおっしゃっていました![]()
ジェルセラムのクリームもしっかり塗って頂いているのでさらに綺麗な爪になっていますよ![]()
保湿と定期的なお手入れで爪はキレイになりますよ![]()
皆さんもXmasや年末前にキレイにしましょう
今日は朝
隣のお洋服屋さんのゆみこさんが
麻布十番のたいやきをくれました
皮がこうばしくておいしかた~
朝からHAPPYな気分になりました![]()
かわいい
明日は終日ご予約が埋まっておりますのでキャンセル待ちとなります![]()
宜しくお願いします![]()
PEACE
![]()



