こんにちは
です。
なんだかもう夏が終わってしまった感じですね![]()
今日からまた30℃
になるっておっしゃってましたが・・・
完全に
しかも昨日
で10月半ばで地球に隕石がぶつかり
それによって地球が絶滅するかもしれないと予言されてるとか・・・・![]()
![]()
9.11も当てたとか・・・
怖すぎます![]()
信じるか信じないかはあなた次第です!みたいな・・・
ギャーーー![]()
なんだかスゴク暗いブログの始まり![]()
すみません![]()
さて気を取り直して・・・
本日お店に練習に来た新人2人![]()
お店に立つ日が来ましたら、皆様ビシビシ厳しく
次はネイル写真![]()
![]()
最後にハンド&フット![]()
![]()
フットはラメでピーコック
夜空に浮かぶ花火みたいになってます
まだまだFOOTネイルにいらして下さいネ~![]()
明日は夕方まで少し空きがございますので
お早めに
くださいね![]()
それでは本日はこの辺で★
でした![]()





