こんばんは
店長
です![]()
最近は平日も予約がびっしりでうれしい限りです![]()
皆さん、早めにご予約して下さいネ![]()
こんな暑い時はネイルでテンション上げていきましょう![]()
様のNEWネイル![]()
いつもFOOTは赤でしたが今回初めてブルー系にチャレンジ
ハンドはブルーのラメに星とホロでポイント![]()
フットは
が担当しました![]()
実は私と


デニム風タイダイ柄です![]()
最近お忙しい様でネイルで少しでもテンション上げてもらえたら嬉しいです![]()
![]()
様のNEWネイル![]()
ピンクに見えますがオレンジのグラデーションにポイントにピンクとオレンジのタイダイ柄![]()
やはり夏はタイダイ柄人気です![]()
![]()
初来店の
様
夏は広島に行かれるそうです
フットは
が担当
夏カラーですよね~オレンジ![]()
ハンドのアップは。。。
逆フレンチでポイントにゴールドラメ![]()
ブリオンとターコイズのストーンを息を止めて整列させました![]()
この並び意外に気に入ってます![]()
次回のネイルも楽しみです![]()
またお待ちしております
おとといの日曜に渋谷店で一緒に働いていた
さんが日本に来てると言う事でスタッフ14~15名勢揃いしました![]()
そのときの写真が一枚だけあるので。。。
写っているのは今、渋谷店と碑文谷店のスタッフ![]()
右から3番目が
さん
いつもならたっくさん写真を撮るのですが
この日の私は歯が痛すぎてテンション低めでした![]()
銀歯の高さが合っていなくてムリヤリ歯を押し上げていたみたいで![]()
今は復活しています![]()
久しぶりに会うスタッフと近況報告したり本当にビメンドスタッフは仲がイイ
ネイリスト募集もかなりの応募があり、
あと1名枠がありますので
楽しい仲間に入って仕事もバリバリしたい方はぜひビメンドに![]()
お待ちしております![]()
明日は12時~15時の間ネイルのみ空きがございます![]()
PEACE
![]()




