こんばんは
店長
です![]()
今日はXmas前の祝日ということもあってたくさんの方がネイルをしにいらして下さいました![]()
ありがとうございますm(__)m
それでは先日のネイリスト忘年会を少しお見せします![]()

今回は1名参加できず6名での忘年会
幹事は渋谷店
に任せ、前々から『コリアンタウン』は決まっておりました
それを一番楽しみにしていたのは![]()
![]()
BIGBANGが大好きな
はこの日を待ちに待っていたようです![]()
少し早めに集合して韓国のスパーでいきなり食材の購入
はトッポキとトックとジャージャー麺とキンパを購入
忘年会スタートしてないのにみんな大荷物で移動が大変でした
今年のお正月はトッポキで過ごしたいと思います
渋谷店スタッフの
さんのオススメ、ジャージャー麺も
したので食べるの楽しみ![]()
その後は初のアイドル写真館の様な所に入りました![]()
韓国パワー恐るべし。。。
も韓国ドラマが好きなようで二人で盛り上がっているのでいつも私は入れませんん![]()
もっと勉強しないとな~![]()
ご飯は大好きな『サムギョプサル』
いや~おししかった![]()
良い焼け具合
みんなそれぞれの事に必死です![]()
でも本当においしかったし楽しい時間でした![]()
この後はもちろんカラオケ
4人で
を踊って歌いました![]()
アイドルと言えばもう一人。。。
いや・・・もう一匹・・・
写真が横向きなのが残念![]()
『まゆげ犬』だそうです
すごい顔
新大久保に行った方はぜひ探してみて下さい![]()
それではネイル写真イキま~す
渋谷のDemiスタッフ
さん![]()
ココアの薄い色との要望だったので薄い茶色と白を混ぜてみました![]()
そしてグレーを3本![]()
根元にスタッズを置いています![]()
最近の流行りですね![]()
![]()
様のNEWネイル![]()
矢の先のハートがポイントです
冬っぽいネイルに仕上がりました
本日はエクステも付けて年末の準備万端です
また来年もお待ちしております![]()
明日は14時以降多少の空きがございますのでぜひいらして下さい![]()
PEACE![]()
![]()







