一週間ぶりです
やぁやぁ、ご存知木曜日の女
です![]()
昨日池袋にできた新しいプレッツエル屋さんに行きました
Auntie Anne's ご存知ですか?
なんか巷で流行ってるらしいので、池袋行ったついでに買ってみました
まあ行ってビックリの1時間待ち
でしたが、美味しいなら並んでやるッ!
と友達とキャッキャッしながら並んでたら意外と1時間あっさり待てました![]()
↓↓コイツ↓↓
今日の朝ごはんに全種類少しづつ食べましたが…
ぜーーーんぶおいしかったです![]()

並んだ甲斐あった
朝から幸せな気分になりました
私は小学校アメリカで育ってるので、プレッツエルはわりと身近なものですが、
日本にはプレッツェル屋さんってなかったんですね![]()
まあプレーンは要は固めのパンです。。。
でも、ここAuntie Anne'sでは甘いのやら味付きもあるので、
菓子パンみたいで食べやすいと思います
甘いの好きはシナモンシュガーがオススメです![]()
甘いの苦手な方はサワークリーム&オニオンを是非試してみて下さい![]()
うまいっす。
そんなこんなで今日は食べログになってしまいましたね

来週こそネイルのことをーーーーー!!!!!!!!
ビメンド目黒店12月のキャンペーン超お得な早割実施中
平日12:00~14:00 なんとジェルネイルのベース料金が半額です![]()
お見逃しなく、平日お暇なときはぜひいらしてください![]()
本日私
が店頭に出てるボードを可愛く書き換えたので、
お店の前通られる際はぜひチェケラッチョしてください
