昨日に引き続き、再び登場
でござんす![]()
今日は、朝からお客様がとだえません![]()
![]()
![]()
ありがとうございます![]()
昨日ブログで書いた、ゲットしました
BIGBANGのクリアファイル~![]()
![]()
にたにた(-^□^-)しちゃいますね![]()
はい、完全に自分世界っ
(笑)
BIGBANG最高![]()
![]()
という感じで、自分世界をしめくらせていただいて![]()
最近、ネイルチェーンジ
しましたぁ
BEFORE![]()
AFTER![]()
前回が、POP![]()
だったので、
今回は、久々にラメグラデーション
にしました![]()
ピンク
とパープル
の交互で、
薬指は、ちょいとキラキラにしました![]()

チェンジした手をみて、
は、
デ~ハ~
って言ってましたが、
わたくしからすれば、
のラムちゃん
なネイル
![]()
のほうが、デ~ハ~
と思ったのでしたぁ
(笑)
今日は、これからミーティング ぐググー
です![]()
明日は、まだ予約に多少あきがありますので、
ご予約お待ちしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


