今週はいつも通り木曜日の女
です
本日11月11日はポッキー&プリッツの日みたいです![]()
ポッキー担当:![]()
昨日腰まであった髪の毛を20センチばっさり切ったりました
スッキリ~
いやぁ、シャワー浴びたとき脇腹に髪の毛が
まとわりつく感触といったら…もぅ…
プリッツ担当:![]()
今日は化粧ノリが悪いとかなんとか言っちゃって、
それお面じゃないんですけどぉ~
カワユス
そんな二人で今日もビメンド目黒店元気に営業中
ポッキーの日にちなんで
まつげエクステ11本サービス![]()
してますよぉー。
今からでも遅くないんで、ブログ見たと言ってお電話くださいませ
お待ちしております![]()

でしたから。。。(-_-;)