みなさん、こんにちは(-^□^-)
本日のお天気は清々しいですね~
![]()
土手沿いを散歩したくなりましたぁ・・・
なぜか土手・・・
それじゃぁネイル写真に行きますか~

本日来店の
様
最近カラージェルにハマっている
様![]()
NEXT・・・
初来店の
様
9月キャンペーンのWネイルで
HAND&FOOTをされて行かれました
FOOTは
が担当しました
白グラデーションに先端シェルを乗せてマス![]()
リゾートに行かれるそうです![]()
いいな~
![]()
NEXT・・・
黒に初挑戦の
様![]()
カラフルなホログラムが黒フレンチにとっても
わたくしも次回、カラーを黒にしようかと思っています![]()
それでは本日はこの辺で![]()
でした~~![]()



