こんばんは
店長
です![]()
今日もたくさんの方にいらして頂いてたくさん笑ってあっと言う間に終わりの時間![]()
一気にネイル写真載せちゃいまーす![]()
様のNEWネイル
ラメグラデーションでキラキラネイル

様のNEWネイル![]()
渋谷店からいらして下さいました
わたくしが渋谷店にいるとき初めて
さんがいらした時担当したのが
です
以前、舞台も観に行かせて頂いたプロのダンサーさんです
衣装に合わせてハンド&フット両方シルバーになさいました
![]()
様のNEWネイル![]()
フットは定番の赤に
ハンドは初の赤に![]()
いつもラメでキラキラのイメージでしたが今回は上品なキレイな女性ネイルに
とてもお似合いでした
赤は定番ですがとても元気の出るカラーですね
そしてうれしい差し入れ
のお友達が差し入れにくれました
3人とも休憩なしのお腹ぺこぺこだったのでサイコーに幸せでした

ありがとうございます
明日は定休日です
また火曜日お会いしましょう
PEACE
![]()




