みなさんこんにちは
です
今日は
と
と3人体制です
と
は朝から大忙しなのでブログは私が![]()
この前の金曜日
にネイルをしてもらいましたー![]()
やっぱりキレイになるとテンション上がっちゃうんですよね
こんな感じになりましたー
初のラメフレンチ
デザインを悩んでいるとにコロコロ言ってるコトが変わる私なので、いつもみんなに怒られます
最初は真剣にデザインの相談にのってくれるんですけと途中は聞き流しですよ
みんな私の意見が最終的に変わる事を想定して・・・
さすが分かってますね![]()
ポイントにホログラムでイカリ
を入れてもらいマリンっぽく![]()
![]()
とっても気に入りました
みなさんも夏は夏っぽいネイル、じゃんじゃん楽しんで下さいね
さて今月も残り10日!
キャンペーンの締め切りも近づいてますよー
6月キャンペーンといえばこちら![]()
サンダルの季節になったのにFOOTのネイルをきれいにしてないからまだサンダルデビューしていない
などという方いませんかー
職場の冷房に刺激されて肌が乾燥したり疲れがどっとたまるなどという方もいませんかー![]()
ネイルもエステも今の季節にぴったりの特別メニューです!
価格も6月末までのスペシャルプライス
皆さまお早めにどうぞ
明日は定休日となりますのでまた火曜日に![]()
