こんばんは~
今日はお休みの
に久々にフェイシャルをやりました
月に2回くらいはやりたいようなのですが、最近はと~ってもありがたい事にお客様のご予約で
いっぱいだった為なかなかに
にやってあげられなかったのです
メソシューティカル(コラーゲンゼリー)
を食べているせいなのか
前に比べ、久々のわりには意外とツヤツヤしてました
施術中の風景を撮ってみました
が出演拒否の為、なんとな~くスチーマーとかぶせて
が撮ってくれました
人がフェイシャルを受けている姿ってあんまり見る機会なくないですか
いつもフェイシャルで来て下さっているみなさん
いつもこんな感じなんですよ
からマックシェイクの差し入れも
フェイシャル中放置していたら悲しい結果に・・・
でもでもおいしかった
今月も残り10日を切りましたのでもう1度今月のキャンペーンを
しておきます!
《ネイル
》
FOOTジェルネイルが¥2100オフでございます!!!
イコール=ハンドジェルの値段と同じ金額でFOOTジェルができちゃうというわけです
う~んやるしかない![]()
《エステ
》
選べる集中美白パック!!!
大人気フェイシャルをベースにシミにとっ~ても効果的なホワイトパウダーを
無料でつけさせて頂きます![]()
う~んこれもまたやるしかないッ![]()
どちらも今の季節にぴったりのキャンペーンですので気になる方はお早めにどうぞ
それではまた明日
でした



