こんにちは
店長
です![]()
今日は日曜日ですがみなさんいかがお過ごしですか![]()
まだまだ寒いですが桜が少し咲き始めましたね![]()
福岡はかなり咲いているようです
昨日福岡の友達がお店に遊びに来てくれました![]()
ネイルをやる予定でしたが飛行機が遅れて間に合いませんでした![]()
でも大好物の『博多通りもん』をわざわざ持って来てくれたんです![]()
真ん中がMy Friendの
りん
一番左はそのお友達
一泊二日で今日はショッピングデーだそうです
次回はネイルに来てくれることを約束しました
博多通りもんは目黒店のスタッフも渋谷店のスタッフも大好物です
じゃ~ネイル写真いっちゃいますー
ジェルネイル初の
様
ヨガやピラティスのインストラクターさんです
本日、結婚式です
おめでたい
かわいらしい黄緑色の混じったドレスを着るとのことでこのカラーになりました
ラメラインはあえて柔らかく波打つように入れてみました
素敵な挙式になることを祈っています
こちらは~
様のNEWネイル![]()
毎回悩まれますが今回は
と似たネイルデザインにされました
毎回お子さんや旅行や好きなアーティストの話で盛り上がっています
来月もお待ちしております![]()
今回はこれくらいにしておきます
また
しますね~
3月もあと3日。。。
ブログの3のつく日キャンペーンやエクステ付け放題などもお見逃しなく
PEACE
![]()
ViMEND目黒店 03-3443-9688


