こんばんは
降ってきてしまいましたね
では今日もブログ更新しま~す
![]()
今日はまだ
がお休みの為
と2人です
でも
が『松蔵ポテト』を片手にサロンに来てくれました
私は奥のチョコを狙ってたんですが自分が食べたかったらしく買ってきたと・・
そうゆうオチか・・・
と思ったのですが、ちゃんと私と
の為においていってくれました
ゆうてもやさしいですね
本日Nailでご来店の
様
がしていたネイルに一目惚れだったようです
最近はスタッフと同じネイルにされる方が多いような気がします!
少し前にもUPしましたが、
のネイルもほらッオソロ![]()
オソロ楽しそ~
みんな、オソロだと実はうれしそうです
自分で考えたデザインと一緒にしてくれるのはネイリストとしてもうれしいですよね
そういえばこの前
のお友達でフェイシャルにも来てくれている
ちゃんがくれた
草だんご
なぜかこのだんご達にキュンときてしまった私
これを持って旅に行けそうな気がしました
ちゃんどうもありがとう
明日の金曜日は今のところボディ以外の予約は多少空きがありますょ
ネイルの3月キャンペーンもかなりお得になってますので、お早目に~







