こんばんわ
ネイルの
です
今日は雨がふったりであまりイイお天気ではありませんでした。。
だんだんと、暖かくなってきてるので春を感じますね![]()
今日も写真がいっぱいです

お花い~っぱいネイル
少し先端スカルプでラメラメにしてます♪
この春一番人気間違いなしデスо(ж>▽<)y ☆
そんな
ちゃんから草だんごいただきました
スタッフ
のバースディも兼ねてらしいです
さん愛されてますね
ありがとぉ
最近とっても出番の多いバイオ♯2 を使ったフレンチネイル![]()
アレンジの仕方でこんなにも変わるんですよ( ´艸`)
①ターコイズ&オレンジの組み合わせとっても好きです。。
②OLさんにもOKなヌーディネイル、パステルのホログラムとポイントにストーンがギッシリでキレイな指先になれますね
明日も沢山のお客様とお会いできるのを楽しみにしております
chan 






